FlyBook

ってな事で、毎度どうも。とにっくで御座います。
チョット面白そうなモノを見つけたので紹介。
Dialogue(ダイアローグ) という会社が出している「FlyBook」というノートPC。
その中で私が「おぉ!」 と思ったのは、「VMシリーズ」というヤツ。

で、何が「おぉ!」 なのかというと、それは、
「ディスプレイの稼動の仕方!」
ディスプレイにアームが付いていて、自由に位置調整が出来る構造になっており、一見ではデスクトップ型パソコンと間違えそうなフォルムがかなりグーです。
ありそうでなかったこの発想には感動すら覚えました!
あと、カラーバリエーションも シルバー / ブラック / レッド / イエロー と多彩なのはデザインを主体に考える私としては好感が持てるところですね。
スペックについてはスイマセン。残念ながら私は、パソコンに関しては詳しい方ではないのでサイトの仕様一覧の方を見て判断して下さい。
まぁ、俺が思うに結構ハイスペックなんじゃない? 知らないけど(笑)


でもね〜、私も現在パソコンの買い足しを検討中ですが、次買おうと思ってるのは、
「デスクトップ型」
なので、買うことは無いと思います(笑)
現在ノートパソコンの購入を検討されている方は、参考にされては如何でしょうか?
でも、広島では売ってる所がないみたいだけどね(爆)