イメージチェンジ

今の部屋に越してきてもうすぐ2年。時が経つのは早いなぁと感じる今日この頃。
最近、この部屋の雰囲気にチョット飽きてきたので思い切って部屋の模様替えをしてみました。
といっても、家具の配置とかを変えただけですが(笑)
作業時間は昼1時ぐらいから夜の8時ぐらいまで。予定では2〜3時間程度で終わらす予定だったのですが、ヤりだしたら止まらなくなってしまって。
結局、何か部屋の大掃除みたいになってしまいました(笑)
家具を一旦部屋から出して、掃除機かけて、雑巾がけして、家具の配置考えながら布団干して・・・
って、こんな事までする予定じゃなかったんですがねぇ(笑)
まぁ、あーだこーだヤりながらも何とか模様替え終了。
折角だから、ビフォー・アフターみたいな感じで写真とか載せようかなぁとか考えたんですが、生活観丸出しの自分の部屋を丸ごと公開するのはチョット抵抗があったので止めました(汗)
ただねぇ、普通は模様替えしたら良くなる方向のはずなんですが・・・
今の部屋は、前とあんま変わってない(-_-;)
なんでかなぁ・・・