小樽食堂

毎度! 只今、出張中のとにっくです。
今日、仕事が終わって先輩とメシを食いに行った時の話。
どっかイイトコないかなぁと店を探しながら車を走らせていたら、たまたま見つけたんですよ。
「小樽食堂」
「おっ、こんなトコに食堂あんじゃん! ここでいいんじゃね?」
という事で、食堂に入った・・・つもりだったんですが、入ってみると・・・
「居酒屋!?」
あっれぇ!?
食堂って書いてあったジャン! ある意味詐欺じゃねぇ!!
って事で素で勘違いしてました(笑) 軽くメシ食うテンションだったんで、店を出ようとしたんだけど店員さんが案内始めちゃって出るに出れなくなったんで結局ココでメシ食いました。
まぁ、おいしかったので良かった・・・事にします。