新年会

昨日からの話。
2007年に入ったという事で、友人達と軽く新年会をしてきました。
ただね〜、丁度この時期が新年会シーズン真っ盛りじゃないですか。20時からスタートしたんだけど、その頃お店もかなり混んでて注文しても中々出てこないのよ。
たかがビール(言い方は悪いが) ですら出てくるのに10分は軽く経ってたもんね。
「いくらなんでも遅すぎだろ〜!?」
と、悪いと思いつつ店員に催促しても出てこない。そのせいか皆ちょっと変なテンションになってたね。
だって、注文した品が出てくると何故か、
「おおぉぉぉ!!!」
って歓声があがって拍手とか出てたからね(笑)
21時を過ぎると店も大分落ち着きだした様で、品もスムーズに出る様になってきたので一安心。
テンションも元通り! 新年って事で軽い所信表明が出たりと中々有意義な時間でした。


その後は、我家で2次会です。
コンビニでシコタマ買いこんで勇み足でいったものの、私既にダウン気味!?
軽いお叱りを受けてしまいました。どうも、すいませんm(_ _)m


何はともあれ楽しい時間でしたね♪