福袋

ドモ。2007年の初日は二日酔いで始まったとにっくです。コレさえなけりゃ酒はサイコーなんですがね(笑)
友人宅からの帰り道。ふと立ち寄ったショッピングセンターで早くも今年の初売りが行われてました。
ってな事で買って参りましたよ福袋。カジュアルショップのM.T.D.Sで買って来た「agate福袋」 です。
福袋なんて買ったのは何年振りでしょうか? 最後に買ったのが何時かすら思い出せません(笑) 基本的に正月はお家でのんびり派なんで出歩かないんですよね。
さて話を戻して、お店の方曰く私が買った¥10,000の福袋は¥50,000相当の商品が入っているとの事でした。因みに中身を確認してみると、

こんな感じ。Tシャツからジャケットまで色々そろった8点セットでした。
俺の中では全体的に多少ハデな感じがするけど、なかなかいい買い物が出来たんじゃないでしょうか? やっぱ福袋ってお買い得でいいよねぇ♪
ただ、写真の右から2番目のパイソン柄クリンクルシャツは着ないかなぁ(笑)


とまぁ、今年も昨年と同様マイペースでやっていこうと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。