今日は大晦日という事もありまして、友人宅で鍋をつつきつつ、紅白観ながら年越しをする事となりました。
因みにつついた鍋は、

こんな感じのちゃんこ鍋(だったハズ)です。
鍋は作る手間がかからない割には美味いし、大勢で食べられるからいいよね♪
まぁ、手間云々言ってますが私は食う方専門でしたけどね(笑)


最初は4人でスタートした飲み会も、時間が経つにつれ人が増えてきてピーク時には10人超えてたみたいですね。俺は酔いつぶれてたからよく憶えてないケド。
で、鍋の席での話の種は「恋愛・結婚」 について。いやはや自分達もそんな歳になったとしみじみしつつ、自分にはまだあまり関係が無かったのでちょっぴりセンチな気持ちになりました(笑) 殆ど聞き役でしたね。
ちくしょう! 来年こそは!? なんてな(笑)


まぁ、こんな感じでマッタリとした感じだったんですが、ある時を境に急に下ネタが増えて来ました。
ドコでナニを間違ったのか。男同士のスキンシップとか要らないんですけどねぇ(笑)
あと、いくら無防備だからって人の携帯電話のバイブ機能を使ったりして遊んじゃイケませんよ(爆) 何気にちゃんと観てんですから!
ってかどんだけイジったのか知らんけど、携帯の電池残量が一つ減ってたよ!?


まぁ、なにはともあれとても楽しい時間でした。2006年の締め括りとしては上出来だったのではないでしょうか?
って何の評価なんでしょうね(笑)