デザイナーズミニチュアコレクション

んでも、待ってみるもんだね。来ましたよサンタさん
何故か佐○急便の格好してたけど(笑)
はい、スイマセンm(_ _)m
という事で、サンタさん(クドイ?)からクリスマスプレゼントにこんなの貰いました。

デザイナーズミニチュアコレクション vol1〜4です。
チャールズ&レイ・イームズイームズ夫妻) や、ヴェルナー・パントンなどミッドセンチュリーを代表するデザイナーたちが手掛けたチェアをミニチュアにしたデザイナーズ家具好きにはたまらない一品です。
しかも、1品¥525〜1,050とリーズナブルな値段で買えるのもいいところです。
つい最近このアイテムの存在を知ったので、ソッコーでサンタさん(いい加減にしとけっ!)にお願いしてゲットしました。
因みに総額¥20,000程度です。
・・・塵も積れば山となる。1個はリーズナブルでも、纏めて買えばコレくらいの値段になるんですね。
これぞ、大人買いです。
って、こんな事言ったらわざわざ”サンタさん”って表現してる意味無いね(笑)