妹は思春期 第8巻

妹は思春期 第8巻

本屋に行ったら置いてあったので迷わず買ってまいりました。
妹は思春期 第8巻 氏家ト全
ホントよくココまで下ネタが出てくるよね!? ってくらい今回も下ネタ街道まっしぐらで、とてもイイ感じになっております。
遺精*1」 なんて言葉が出てくるは、絶対この漫画ぐらいですよ! マジで(笑)
でも、こういう発想はいったい何処から来るのでしょうか? 真面目で通っている私にとっては永遠の謎ですね。
えっ!? ナニふざけた事言ってんのだって? ウソばっか言ってんじゃねぇよって?


・・・うーん、一人でボケて一人でツっ込む。なんかとてもさみしいデス(笑)
という事で、とにっくでした。

*1:[意]快感や勃起をともなわず、不随意に精液をもらすこと。[類]夢精。