出町柳コースケのヤングスタジオ

取り敢えず、このまま終わったんじゃぁホントに意味の無い休日になりそうなので何かしようとパソコンでインターネットしてたらこんなとこを見つけました。
出町柳コースケのヤングスタジオ
コレ、今自分達の周りでちょっとしたブームになっているインターネット・ラジオってやつなんです。
これねぇ、おもしろいよ。でもスゲェおもしろいって感じじゃなくて、
「何か、とても楽しそう」
って感じなのよ。
何かいいのよねぇ。「俺もこんなのしてぇなぁ」って感じになっちゃうよね。


因みに、この日記を書きながら友人とスカイプでそんな話をしてたりするんですが、何故か俺のボーナスの使い道の話が出ています。
ラジオの機材とかを買うとかどうとか。あと、ちょっと前の日記でパソコン欲しいとか言ってたから話の流れで、
「じゃあ買うか」
みたいなことになってるんですよ。しかも俺の知らないところ(その人の頭の中)で勝手に構図が出来上がってるみたいだし(笑)
アレだよね? 俺の為とか言ってるけど絶対自己満足だよね(爆)
まぁ、でもアレですよ? 頼りにしてますから。あと、
「信じてますから」なにを?


結局、今日何の充実感も得られなかったとにっくでしたとさ。