ポッキー極細TV-CM「はじける極細篇」

このCM見るたびに少しニヤけてる自分がいます。まぁ、その辺は変態なんで仕様が無いかと(爆)
という事で、ポッキー極細TV-CM「はじける極細篇」です。
新垣結衣ちゃんが出演しているこのCM。いやぁかわいいですねぇ♪ 無邪気な笑顔で無邪気にはじけてる姿は素敵に華麗で、尚且つ微笑ましくもあります。あと、CM曲にORANGE RANGEの「DANCE DANCE」という曲を使用しているのですが、その曲が結衣ちゃんのダンス(?)と見事にマッチングしているので、見ているこっちも楽しくなってしまいます。
因みに、俺的好物は、
パッパッパ〜ラ(正確な歌詞は不明)」って言ってる時に、結衣ちゃんが腰を動かしながら腕を横に出し引きした後、「とってもイイジャン!(正確な歌詞は不明)」の所から右腕を前に出して左右に振りながら前に出てくるまでの、一連の動き♪
ハーイ!? とってもマニアックですが何か問題でも?
ってゆうか、CM中は常に笑顔の結衣ちゃんに私はメロメロかもしれません(笑)


さてこのポッキー、他にもラジオCMなんかもあるんですが、ここでも結衣ちゃんが出演しています。結衣ちゃんてとってもcuteな声してたんですね(喜)
ココに何種類かありますので貴方もチェックしてみて下さい。


何というか、チョット結衣ちゃんにハマってしまいそうな自分が怖いです(恐)


という事で(?)、結衣ちゃんについて調べてみたらこんなCMも見つけました。NTT東日本の企業CMみたいですが、コレはコレで違った一面の結衣ちゃんがみれてグーです。他にもこういうバージョンもあります。一個に絞ろうと思ったんですが絞りきれませんでした(笑)
私も、こんな娘に心配してもらいたいデス(壊)
ってゆうか、このCMについては結衣ちゃんもさることながら、ナレーションの人の声(おそらく吉岡秀隆さん)もチョット素敵です。


何かコレ、ポッキーCMが俺的好物っていうよりは、新垣結衣ちゃんが俺的好物みたいになってるよね(爆)
まぁ、それもアリって事で(終)