飛び入り

まぁとにっくですよ、多分。
先日からの話ですが、倉吉から帰って来る途中、会社の先輩からTELがあったんですね。内容は、
「金曜日に、防府の現場に行ける?」
という内容でした。私ね、実は金曜日有給とる予定だったんですよ。で、
「あの〜、俺金曜休みの予定なんですケド・・・」
って言ったんですよ。そしたら、
「あっ、そうなの? (中略) で、行ける?」
あぁ。要するに問答無用で行けと?
「まぁ、仕様が無いですよね。分かりました。」


とまぁ、こんな事があった訳ですが、まぁ此処までなら割とよくある話しなんですけど、今日その作業の詳細資料をもらったんですね。そしたら、
「現場の場所:下関」
は? 防府じゃなかったんかいっ? 取り敢えず確認の為先輩に電話。
「えぇ下関!? 防府じゃないの?」
うわぁこの人、素で勘違いしてるよ。ってか、どうしたら防府と下関を間違えるの?


という事で、明日移動で下関に行ってきます。
今ざっと計算してみましたが、5日間で車を1000km以上運転してる計算です。中々、しんどい事させられてます。


誰か、私を癒してください・・・