みんなのテニス

ども、とにっくです。
台風13号「サンサン」が中国地方に上陸している今日この頃ですが皆さん大丈夫ですか? 私も、今日明日はお休みなので休日を満喫すべく、
「Let's 家に引きこもり」
・・・いや、冗談抜きでこんな台風がやって来てる様な最悪の天気で出掛けようなんて普通は考えないよね。台風来て喜ぶのは世間知らずの餓鬼ぐらいですよ。もしくは精神年齢の低い奴。


という事で、今日は丸一日家でゲームしてました。ヤってたのは9月14日発売の「みんなのテニス」です。
まぁ、友人に既にプレイしてる方もいるみたいですが、ぶっちゃけソフトは発売日にソッコーで買ってたんですヨ。何だかんだ色々と忙しくて今日までプレイする事が出来なかっただけで。ってどうでもいいか。
TVゲームは小さい頃からやってるけど、最近はRPGみたいなクリアまでが長時間プレイするゲームは根性が無いのでやりません。もっぱらスポーツゲームになってます。だって、1ゲームが10分程度で終わるからね。サクサクっと出来て暇つぶしには丁度いいのよ。
等と言いつつ、今日は6時間ぐらいヤってしまいました(笑) 流石にヤりすぎたと少し反省。でも明日も多分ヤります。
だって面白いですコレ。とてもかわいらしいキャラクターで騙されそうですが、かなり本格的に作られてます。でも操作方法はカンタンなので誰でもすぐに楽しむ事が出来ます。物覚えの悪いオイラにピッタリです(笑)
そうそう、上に載せてる写真は、私が操るキャラクター(エレノア 15歳 ロシア人)がスマッシュ決めてる所ね。こんなのも少しヤればスグ出来る様になります。因みに、スカートの中が見えているのはご愛嬌ですw


さて、明日も天気悪いみたいですからお家でのんびりみんテニといきますかね。
では、今日はこの辺で。