今後の予定

今日は流石に一言では終わりませんよ〜(笑) 怒られそうだし(誰に?)
私の連休は今日で終了。明日からお仕事再開です。という事で、火曜日から金曜日まで東京に行ってきます。
7月に大阪行って帰って来たあと、友人に「遠出する時は事前に言っとけ!」と軽く怒られたので、今回は報告させて頂く事にました。
内容はまた研修です。研修はレポート提出とか面倒臭いけど、旅費は全て会社が持ってくれるからラッキーって感じです。
さて、東京行ったらナニしようかなぁ〜? って、趣旨変わってんがな!!!
※お土産とかのリクエストがあれば言っといて下さいね〜。といっても受取日の都合とかも教えてくれないとダメですよ〜。渡したくても渡せないとかイヤだしね(食いもんの場合は特に) あと、「私が受け渡し出来る方のみ可」 ですので悪しからず(笑)