LOTTE Let's Be MILD Coffee

今の俺はフリーだぜぃ! どうもとにっくです。
今日現場の近くで昼飯を食った後、コンビニで飲み物買おうとしたんですよ。私の記憶が確かなら、ここら辺ココストアがあったよなぁと思いながら車を走らせてたんだけど、私の記憶にあった場所にはココストアでは無く別のお店が。
「I・Sショップ」
聞いたこと無いお店だったけど、パッと見はコンビニっぽかったので入店。しかーし、入店して初めて気付きました。
「パッケージ等に記載されている言語が韓国語」
どうやら、この店は韓国の食料品をメインに衣類や雑貨等を取り扱ってるみたいです。正直な所、普通のコンビニに行きたかったので店を出ようか迷ったけど、取り敢えず飲み物とかも売ってたし、今更コンビニ探すのも面倒臭かったのでそのままここで買うことにしました。で、買ったのがコレ。
 
「ロッテ レツビコーヒ(レシート記載)」 左側が韓国語(表)、右側が英語(裏)です。
因みに、この缶コーヒー1缶¥67です。安っ!! 韓国は日本より物価が低いからこの値段なんでしょうね。
さて、ここからが問題。肝心の味ですが、
「あまーーーーーーーい!!!」
甘いよぉ。甘すぎるよぉ。UCCオリジナル缶コーヒーぐらい甘いよぉ。アレな、初めは美味しいんだけど、ロング缶なんで途中からチョット飲むの辛くなってくるんだよな。
って感じです(笑) まぁ、甘いコーヒーが好きな人は全然O.Kでしょうね。まぁ、興味が出てきた方は行ってみて下さい。


それはそうとこの店、俺以外の客が全くいなかったんだけど儲かってんのかね?