組合せ

自分の仕事は出張が多いと以前お話させて頂きましたが、それでチョット困っている事があります。それは、
「残飯の処理」
賞味期限の切れそうな食べ物は長期出張の前に、片しとかないと腐るんですよね。この夏場は特に。
で、土曜からまた松江に出張なんで冷蔵庫の中身をまとめて処理したんだけど、
 ・トースト
 ・キムチ
 ・ハム
 ・目玉焼き
 ・牛乳
コレが昨日の晩ご飯デス。朝食ではありません(笑) この日はまだ良かったけど、たまにヒドい組合せの食事になる事があるんですよ。でも、基本的に貧乏症なんで無理しても食います。だから太るんだろうな(泣)
因に牛乳と酢の物は全く合いません。ご注意下さい。
まぁ、ホントは残飯処理しなくてもいい様に考えて買い物すればいいんだろうけど、なかなかね難しいよ。
どうやら私は、いいお嫁さんにはなれそうにありません。って違うがな!?
おあとがよろしいようで・・・