今日の出来事。

毎度! 福山から帰ってきたとにっくです。
この日記を書き始めてからふと思ったけど、俺って月の半分程度はどっかに出張に行ってるよね。日帰り出張も含めたらほぼ毎日。まぁ、俺の仕事は現場に出てナンボの世界なんでそんなもんと言えばそれまでだけど。
それはそうと、今日は朝から物騒なニュースで持ちきりでしたね。現段階でミサイル7発ですか? しかもまだ発射される可能性があるそうじゃないですか。北朝鮮は何を考えてるんでしょうね? 怖いこわいコワイ!!


怖いといえば、私最近ちょっと物忘れが多くなってまして、若年性アルツハイマーなんじゃないかとチョット怖い心配をしています。
といっても、流石に重要事項を忘れたりはしないんですが、ちょっとした事を忘れている事が多くなってるんですよね。疲れてんのかなぁ?
今日も仕事が終わって同僚と晩飯を食いに行ったんですが、飯食ったあと店を出ようとした際店員に、
「傘、忘れてますよ。」
って言われたし。それだけならまだ良かったんですが、店を出て20分後ぐらいに今度はサングラスを忘れている事に気付いて慌てて取りに戻りました。
イカン!? 遺憾よぉ俺。あっ、字違ったか(笑)
とまぁ、こんな事が最近ちょいちょい起きてんですよね。これぞまさに、
「軽くヤバイ!?」
って感じ? ・・・すいません。ちょっと古かったですかね。
取り敢えずは気をつける様にします。どう気をつければいいのかよく分からんけど。