amajinTシャツ

最後に、旅・・・じゃなくて仕事の思い出(?)としてお土産にTシャツを買いました。

「amajinTシャツ」 普段はこの手のお土産は結構ダサいものが多いんで買わないんです。実際このTシャツの他に胸の位置にでっかく、
隠岐
って書いたTシャツも売ってました。アレ買うの外人ぐらいだ
でもね、コレは普通に着れそうだったので買っちゃいました。ってゆうかデザインは悪くないよね? 俺、ファッションセンスはあるとは言わないけど普通だと思ってるんで。コレがダサイと言われると軽く凹むんだけど(笑)
俺的お気に入りは、背中側に書いてある「海士人」の「人」の字が「人の絵」で描かれているところ。ちょっとツボを突かれた感じです。これからのシーズンはTシャツで過ごす事が多くなるので活躍して頂きましょう。
もし、このTシャツ着て歩いている人がいたら、それは私かもしれませんョ(笑)