福山雅治

カッコいいよね、福山さんって。なんつーか・・・カッコいいよね(笑)
俺的には既に「心の師匠」的な感覚で崇拝(大袈裟)させて頂いておりますが、考え方とか生き方とか共感出来る所があって、すっかりファンになっとります。カラオケなんかで一番多く歌わしてもらっているのも彼なんじゃないかなぁ。ただ、福山さんの周りの人達は彼の事をたまに「アキバ系っぽい」と思う節があるようです。しかも福山さん本人も認めてるみたい(笑) んー、あんま想像つかん。
ってな訳で、福山さんのニューシングル&アルバムが発売されたので購入。

「milk tea/美しい花」
「Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nisizawa」


感想は・・・言うまでもありませんね。イイにきまってるジャン。
 ・4曲も収録されておりミニアルバム的な感じでお得なシングル。
 ・往年のヒット曲を別の角度から新たな感覚に誘ってくれるリミックスアルバム。
最高です! 俺的に一番の好物は、シングルに収録されている「美しい花」ですね。この曲の、
         頑張りながら つまづきながら たくましき花になれ
         夢よ夢よ夢を見て 思いっきり 「 いま 」 を謳え君よ


ってサビの歌詞にグッときました。聞いてて元気をもらいました。
皆さんも、思いっきり 「 いま 」を生きて下さい。
それでわ♪