きらきらアフロ

で、大掃除一段落させた後、晩飯としてカレーうどんキムチ食いながらテレビ見てたのね。「きらきらアフロ」ってゆうオセロの松嶋尚美笑福亭鶴瓶の2人でやってるトーク番組。そしたらね、事もあろうか松嶋が新幹線で「う○こ垂れた」って話をしだしたのよ。
さぁ思い出してみましょう。俺の今日の晩飯は・・・・・ そう、
カレーうどんです。
・・・マジかよ・・・
その言葉がホントに小さい声で、そして、口から漏れるように出たね。だってまだ半分ぐらい残ってんのよ。しかも、松嶋がさらに追い討ちかける様に、
「水みたいやのに」
とか言ってるし。そうなったらさぁ、もうカレーうどんが「ソレ」にしか見えない訳よ。完食したい俺の想いとは裏腹に、食う気がイッキに無くなった俺がそこに現実として存在している訳で。
で、取り敢えず俺がとった行動は、このカレーうどんを「ソレ」っぽく見せなくすりゃ食えるだろうって事で、丁度一緒に食ってたキムチの汁を入れて色変えればと思った訳ですよ。でもね、キムチって「赤い」じゃない? そこがいけなかった・・・
!!! け、血便・・・
シマッタ!? 自分で余計なアレンジ加えてもうた。あぁ、今ならサッカーでオウンゴール決めてしまった選手の気持ちが分かる・・・気がする。
その後のカレーうどんの行方は皆さんの想像にお任せします。


と、まぁ汚い話で申し訳ありませんでしたが、この「きらきらアフロ」って番組はホント面白い。特に松嶋の天然っぷりはマジで笑える。今回はアレだったけど、いつもは大爆笑の嵐ですよ。俺的ツボを的確に突いてくるから番組見てる最中は腹が痛くて困ります。
この番組6年目に突入したみたいですが、まだまだ続いていってほしいですね。ただ、広島ではオンエアが遅いんだよなぁ