毎度どうも。とにっくと申す者です。


この度、いま巷で流行っているブログって奴を始める事にしました。

取り敢えずはね、まず1ヶ月程は試験運用という事で、色々試しながら

このページの方向性を決めて行こうと思っている次第でございます、はい。

まずは、ページ名の通り、俺っちの独断と偏見でこれはいい、すげぇって

思う事(以後、好物と表記)を書こうかなっておもっとります、はい。

まぁ、学の無い頭で書く事ですから、流す程度に観るのが丁度ええんじゃ

ないかと思っとりますが、ん〜どぉでしょう?(長嶋監督風に)


それはそうと、今日の日記のタイトルって何か冷やし中華始めました」

みたいな感じがしてオモロイな(俺だけ?)

時期全然ちゃうけどね・・・